可愛くてつよい女の恋愛コラム

セックスしてから本命になる人、ならない人

#可愛くてつよい女の恋愛コラム

連載「可愛くてつよい女の恋愛コラム」
元アイドルでハイスペ恋愛攻略のプロ・みうなさんに、誰でも使えて結果が出る最新恋愛テクニックを教えてもらいます。

「先に身体の関係を持ってしまったら本命になれない説」ってありますよね。でもツイッターのTLを見ていると「私は出会ったその日に彼と寝てから付き合ったよ!」と言っている女性たちもいます。

この違いは何なのでしょうか?

今回のコラムでは「セックスしてから本命になる人、ならない人」について考察していきます。

モテ男の証言「ジコチュー女は捨てやすい」

このテーマを書くにあたって知人のモテ男にリサーチしてみました。

私「やり捨てされる美人とやり捨てされない美人は中身がどう違うの?」

モテ男「自分のことが一番の美人は特に捨てやすい。相手がジコチューならお互い様だよねってなれるでしょ」

私「なるほど!人として大事にされていたら彼も大事にしなきゃってなるよね」

モテ男「そう。しかもそういうタイプに限って大事にされたがる意味不明な破天荒な性格の女性が多い!」

私「ただ自分が気持ちよくなりたいだけの人ね!」

モテ男「そうそう!相当な悪いジコチューだね」

この会話をしていて「確かにな!」って納得感がありましたね。自分が気分良くなりたいがために他人と会っている人は一定数いますよね。モテ男はジコチューな性格まで見抜いているようです。

某経営者の証言「話が全く面白くない」

コミュ力かなり高めの経営者の知人は「セックスだけで終わる女性はビックリするくらい話が面白くないんですよ~」と教えてくれました。

経営者は日頃からいろんな人間と会ってお話をする仕事なので、女性に話を合わせるスキルは持ち合わせていますしベッドまで誘導するのは得意なはず。ですが、仕事とプライベートの顔は別なんですよね。男性側から話を合わせなくても自然に話が合う女性を求めています。

「どうしたら女性の話は面白くなると思う?」と質問したら「仕事、もしくは趣味にどハマりすることじゃないですかね。仕事の話ができないと本命にするのはキツイですよね」と回答がありました。

元アイドルでハイスペ恋愛攻略のプロ・みうなさんに、誰でも使えて結果が出る最新恋愛テクニックを教えてもらいます。