マッチングアプリ37歳ガケっぷちOLの話

付き合う前に体の関係をもった…本命彼女にはなれる?

#マッチングアプリ37歳ガケっぷちOLの話

――「彼氏が欲しい!」それだけなんだ!――
彼氏にフラれた勢いで、7つのマッチングアプリを同時ダウンロード!アプリで100人以上の男性と出会ってきたくしゃ美さんが、自身の恋愛体験談や、そこから学んだ恋愛ノウハウなどを赤裸々に語ります!

セックスしたけど付き合えない問題

好きな人と体の関係を持った。
その瞬間は幸せだったけど……
彼が「付き合おう」って言ってくれない!

以前から女性を悩ませている、この「セックスしたけど付き合えない問題」は、「マッチングアプリ」利用者の増加とともに、より多く発生するようになりました。

なぜ「リアルな出会い」より「マッチングアプリ」の方が、「セックスしたけど付き合えない問題」を引き起こしがちなんでしょうか?

上記の特徴から、「マッチングアプリ」は相手との関係を簡単に切りやすいことが分かります。
そうなると、多少強引にセックスして相手に嫌われても、さっさと切って次にいってしまえるんですよね。
セックスが手軽にできるようになったことで、本来の理性や相手を思いやる気持ちより、自分の快楽や本能を優先させる人が増えて来てしまったんです。

結果、「マッチングアプリ」で「セックスしたけど付き合えない問題」が多発している、というわけです。
しかも、この問題で悩んでいるのって、なぜかだいたい女性なんですよね…。
(とかいう私も、この問題にはさんざん悩まされてきましたよ、ええ…)

【出会う→食事(いい感じになる)→ホテルや家に誘われる→体の関係を持つ→翌日から音信不通 or 冷たい態度】
みたいな事件がね、ほんっとうに多い!

こうなっちゃうと、よくてセフレコース。最悪の場合、翌日から完全ブロックなんてこともあり得るわけです!
(LINEもインスタも未読…だと…?SNS総ブロックしてんじゃねぇよ、ばかぁ!←心の声)

じゃあ、「付き合う前にヤっちゃうと、本命彼女にはなれないの?」って疑問が湧いてきますよね。

安心してください!そんなことはないんです!!
確かに、付き合う前に体の関係を持たない方がスムーズにお付き合いまで持っていきやすいですが「ヤっちゃたからもう終わり」ってことではないんです!

ヤってしまった後の対応次第では、彼の本命彼女になれる可能性だってあります!
ってことで今回は「体の関係から本命彼女になる方法」について書いていきたいと思います!

そもそもなぜ「セックスしたけど付き合えない問題」で悩むのは、女性の方が多いのか?
そこには「付き合う前のセックス」に対する男女の考え方の違いがあったんです!

女性心理

好きだからこそ体の関係をもった

女性は肉体的繋がりよりも精神的繋がりを大事にする傾向があります。
好きでもない男性とセックスしたいとは思わない。
自分が好意のある男性だからこそ、触れたい、キスしたい、抱かれたい、と思うんですよね。
そのため、体の関係をもった時点で、すでに相手に好意があることが多いんです。

セックスしたことで感情が入り、さらに相手のことを好きになる

さらに、女性は体の関係をもったことで、相手の男性への思い入れがより強くなる傾向があります。
肉体的繋がりが、精神的繋がりにも影響を与えるという、相乗効果が起きています。
そのため、関係をもった後の方が、相手への愛情が増していることが多いんです。

「彼氏が欲しい」それだけなんだ! 彼氏にフラれた勢いで、マッチングアプリ7つを同時ダウンロード!自身の恋愛体験をもとに、恋愛小説家・恋愛ライターとしても活躍するくしゃ美さんが、真実の愛を手に入れる(かもしれない)までのマッチングアプリ体験記です!