リーマンサバイバー × キャリ捨て人 / 「サラリーマンが社外で個人の看板を創る方法~これからの時代の生存戦略~ 」

1:22:42
見放題

『年収1000万円あっても楽しくない』
そんな思いからスタートした、二人の挑戦。
今後ますます、副業では無く複業の時代がくる。そんな世の中で、サラリーマンにとって必要なことは一体何なのだろうか?
業界世界1位、10万人以上が働く大手企業で働くサラリーマン二人が、社外で個人の看板を創ろうと決意。サラリーマンのTwitterを軸とした生存戦略、個人のブランディングについてお話させて頂きます。
特別企画として、希望者へ公開Twitterコンサルティングを実施させて頂きます。

・何故、大手企業の安定を捨てたのか?
・サラリーマンの価値について
・SNSの世界で起きている事
・SNSを使った個人のブランディングについて
・Twitterコンサルティング実演(1-2名)→フォロワー増えます。

■こういう方におすすめ。
・現状に不満を抱えるサラリーマン
・SNSを使って自分をブランディングしたい方
・自分の市場価値を知りたい深めたい
・挑戦することに興味がある
・自分の強みがいまいち分からない


■出演者プロフィール



【リーマンサバイバー】

世界No1の外資系企業のサラリーマン。入社一年目で新人賞を獲得。順調にキャリアを歩むも、この仕事の先に「在りたい自分の姿」は無いことに気付く。2019年3月末に退職し、独立予定。「在りたい自分」になるための新たな挑戦に踏み切る。有り余る情熱と行動力が武器。




【キャリ捨て人】

同企業にて出世街道を爆走。通常15年程かかるルートを7年で出世したエリートサラリーマン。しかし『本当に楽しい仕事とは何か?』を模索する為に、キャリアを捨てる決意。Twitterでは開始1ヶ月でフォロワー数2400人超え。あらゆる事象の言語化を得意とする。

この動画のみを 
単品購入する 3,000円